MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

京セラドームからの帰路は・・・

雨だし、地下鉄の駅に向かうのが正解なんでしょうけれど、試合終了直後は車体が小さく、編成が短い鶴見緑地線は激混みになるので、いつものように回避して、みなと通へ。
そこで、境川バス停からシティバスの88番を捕まえて、JR大阪駅に出ました。
行きは地下鉄で240円、帰りはシティバスが割引で110円になるので、ちょっとお得です。(^_^)
ただ、JR大阪駅の南側に着くので、阪急の駅まで混雑する大阪駅構内から地下の連絡通捕を通って、阪急梅田駅まで歩くのが、ちょっとストレスですかね。(^_^;)