MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

ウォーキング 16:20

天六シネ5ビルから再び新梅田シティに戻るので、今度は時間に余裕もあるので、歩きました。
陽は少し西に傾いていますが、まだまだ暑いですね(^_^;)。
コースはシネ5ビルから真っ直ぐ西へ行き、新御堂筋、JRの高架を越えて、地下鉄中津駅、阪急中津駅を通って新梅田シティまでです。このコースはクルマも少ないし、新御堂筋と都島通以外は信号待ちも無いので、歩きやすいですね(^_^)。
所要時間は約25分でした。これなら行くときも間に合ったと思いますが、14時過ぎにこのペースで歩いたら大汗をかきそうです(^_^;)。