MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

寒いと思ったら・・・ 7:00

今朝も寒いなぁ、と思いながら家を出たら・・・小雪が舞ってますよ。北の方を見ると雪のせいで山が霞んで見えています。うーん、今日は雪なんて聞いてませんが・・・。
この後、京都に行くのですが、向こうはけっこう降っているのかな?
【追記】比較的「降るぞ」と予報を出す Weather News を見ても、京都市内は曇りになっていますね。今朝の雪は予想外なのかな?
【追記2】京都市内でも朝は小雪が舞っていましたね。お昼前に BiVi 二条を出たときもけっこう降っていましたが、午後からはやんだようです。やれやれ。