MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

なんてこった。(-_-)


第2Qになり、IVYの攻撃になったところで席を立ち、再びメインスタンドまでプログラムを買いに行ったのですが、まだ100人以上並んでいますよ。orz
取り敢えず並んでいたのですが、やはりなかなか行列は進みません。
ただ、スタッフになにやら話している人がいて、偉いさん(?)らしき人が動いているような感じです。
で、しばらくすると、ガタイのでかい兄ちゃんがやって来て、並んでいる人に対して「プログラムだけ買う人で、支払いが現金の方はこちらに来てください」と声をかけたので、σ(^_^)はさっと手を挙げて、その人について列を迂回して、カウンターの一番端に案内され、ようやく現金で代金を払って、プログラムを手にしました。この時点ですでにキックオフから1時間近くが経過していました。
やはり、最初からグッズ販売とプログラム販売を分けておくべきでしたね。
運営側の大きな不手際といってもいいでしょう。(-_-)
【追記】写真のプログラムですが、これが1500円というのはちょっとボッタクリかなと思う。