MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、X3降格!

昨日行われた社会人アメフト、Xリーグ西地区のX2-X3の入替戦で、古豪サイドワインダーズが0-7でいそのスーパースターズに敗れ、来季はX3への降格が決まった。

いやー、残念なお知らせですね。X2に落ちても、Xリーグ復帰を目指して頑張っていたのですが、今年の西宮戦を見た限りでは厳しいシーズンだなとは思っていましたが、まさかX3に陥落するとは・・・。
ちなみに、我がベアーズも世代交代がうまくいってないようで、選手の高齢化もあり、X2復帰どころか、今季はX3の下位に低迷していますよ。
福岡サンズのように新しいチームが駆け上がっていくのがあるかと思うと、昔からのチームが低迷して、降格やら吸収合併やら、解散やらと消えていくものもあり、悲喜こもごもですね。