MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

やはりなぁ・・・

初めて映画『母性』の予告編を見たとき、「えっ!戸田恵梨香永野芽郁が、母と娘?年齢差無さすぎやろ!」と思っていたのですが、σ(^_^)も歳を取ったので、若いと思っていた俳優さんや女優さんがけっこうな歳になっていると知って驚くことも増えたので、「いつのまにか戸田恵梨香も四十を越えたのか」などと考えていました。
でも、今日、東京国際映画祭の記事を読むと・・・

「母性」に主演した母役の戸田恵梨香(34)は白黒のシックなロングドレス、娘役の永野芽郁(23)は金色のロングドレスで魅了。

戸田恵梨香ってまだ34歳じゃないか! 永野芽郁と年齢差11しかないやん! これで母と娘というのはやはり無理だろう!という感を新たにしましたよ。(^_^)
永野芽郁が高校生役だとしても、母親が34歳じゃまずいでしょ。あくまでも、「役」だということなんですが、10近く上の役をするのはどうなんだろう? 物語が進んでいって、その中で歳を取るというのなら分かりますが・・・。
ちなみに、σ(^_^)の中での戸田恵梨香と言えば、『デスノート』シリーズの「弥海砂」役、『LIAR GAME』の神崎直役、『エイプリルフールズ』の妊婦役(主演)のイメージなんですよ。(^_^)