MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:10


梅田に戻り、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、牛すじネギカレーです。
(630円→580円=割引券使用)
今日もよく見る店員でしたが、これが間抜けで、σ(^_^)を含めて客が何人かいるのに、テーブルにあった紙ナプキン入れを全部回収して、奥の方で補充作業をしています。カレーなので、食べた後は口を拭いたいのですが、紙ナプキンがありません。
店員に「紙が無いんやけど」と言うと、σ(^_^)のところには持ってきましてが、他の客には放置状態。当然ですが、しばらくしたら他の客からも「ペーパー無いの?」という声が・・・。
お客さんのすぐ前の分は置いておいて、補充したのと置き換えて、後から補充するとか、頭が回らないのかな?(-_-)
【余談】向かいの寿司屋は相変わらず行列が20人以上も。フレンチおでんの店も十数人、串カツだるまにまで行列が・・・。並んでまで食べたい人の神経が理解できないσ(^_^)です。