MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:30


少し早いのですが、大津にはあまり食べるところがないので、高槻で済ますことにしました。
アクトアモーレ1階にあるロッテリアでクーポンを使って、てりやきバーガーのSセットです。
(687円→500円/560kcal)
Tポイントカードを提示したら、当たりクーポン(?)が出ました。絶品チーズバーガーのドリンクSのセットが通常546円のところが396円になるんだとか。さて、期限内に使うことがあるのか?(^_^;)
【追記】大津についてから、アーカス(先日まで大津アレックスシネマが営業していた商業施設)にもロッテリアがあったよな、と思って寄ってみましたが、撤退していましたよ。(^_^;)