MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

開門しました。 10:00


スタッフさんが開場準備をしていましたが、「余裕かとも思ったら、結構バタバタするな」とぼやくスタッフさんもいました。
【追記】開場して一番に入りましたが、客席には勝手に入り込んだ保護者が小さな子供を連れて、何人かが座っていますよ。
長浜ひょうたんボウルは以前からその辺がザルで、チーム関係者として入り込んで、客席に居座る保護者が何人もいましたが、全然チェックされていませんでした。
でも、今日は客席に入るなら有料ということでチケット当番校のスタッフが客席に陣取る保護者たちに声をかけて、入場料を徴収していました。
中学の試合は無料の会場が多いからか、その辺に無頓着な保護者が多いような気がします。