MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

エキスポなう! 9:40


時間の計算を間違えて(^_^;)、9時過ぎに着いてしまったので、近くで開場を待っていました。試合開始の1時間前に開くかと思っていましたが、開場準備を始めたのが1時間前でした。開場後、場内に入るとどこかの生徒(選手?)がスタンド中央部を占拠していますよ(-_-)。開場前ならともかく、有料会場で選手が見易い場所を占拠したらダメでしょう。そうかと思うとバックスタンドには客席からの視界を遮るバナーや背の高いテントを立てているなぁ・・・(-_-)。有料で開催する以上は観客のことをもっと真面目に考えて運営してほしいものです。