MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20220412171115j:plain
仕事で外出したついでに立ち寄ったホワイティうめだの丼丼亭2号店で、にぎわい天丼(赤だし付き)です。
具ぅは、エビ、イカ、キス、ピーマン、ナス、カボチャの6品でした。
元々、ここは赤だしやうどんなどを強制的に抱き合せ販売(いわゆるセットメニュー)しかなく、丼単品での販売をしないということで、忌避していましたが、席はゆったりとしたテーブル席なので、席料を払ってるんだと諦めることにしました。(^_^;) また、店が新しいだけに、各種電子マネーやクレジットカードも使えるというメリットもあります。1号店は d ポイントカードのみの取扱いでした。
何にしても、揚げたての天丼は旨い!(^_^)