MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昨夜の有吉ゼミ

を見ていたら、福岡サンズに参加したコージのミニ特集が放送されていました。
サンズに参加し、Xリーグで2部から1部エリアリーグに昇格を果たしたのですが、昨年は1部のトップリーグである X1 Super への昇格を目指しました。
この勢いを見ていると、かつて彗星のように現れて、一気にトップに昇り詰めたアサヒ飲料や内外電機を思わせるものがありますね。
もっとも、チームに勢いが出ると参加選手数も増えて、コージも控えに回ることが多かったようです。
それでも、昇格を賭けた試合では先発に名を連ね、見事に昇格を果たした、というところで終わっていました。
σ(^_^)も福岡サンズはチーム創成期から注目していましたが、最近はコロナの影響でなかなか試合観戦ができず、昨年は社会人は1試合しか観戦できませんでした。
今年こそはサンズの勇姿をスタジアムで見たいものです。(^_^)