MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

クラブホークアイ vs オーパーツ福岡サンズ 14:00

第2試合は昨年X1から降格したホークアイと、X3から昇格し、九州からX1を目指す福岡サンズの対戦で、X2優勝に大きな影響を及ぼす試合です。
結果は次の通りでした。

ホークアイ 00 03 00 00 03
福岡サンズ 00 07 00 00 07

(14:00〜15:57/1Q=12min.)
接戦を制した福岡サンズがX2優勝に一歩前進しました。(^_^)
福岡・前田寛二(立命OB)とホークアイ・遠藤洋紀(関学OB)の投げ合いとなりましたが、両チームともに守備が堅く、インターセプトやQBサックが何度もあってなかなか得点に至りませんでしたが、福岡サンズが虎の子のワンタッチダウンを守りきりました。
普通なら両チームともにもう少し点が入りそうなものなんですが・・・。
【余談】福岡の#2のドニー・キングって、去年までアサヒ飲料にいた選手ですよね?