MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

西宮 vs 大阪ガス 11:00

第1試合は元1部(自主降格)の西宮と元3部の大阪ガスとの対戦です。

西宮 14 07 00 00 21
大阪ガス 03 00 00 13 16

(11:00〜12:59/1Q=12min.)
開始早々にインターセプトリターンで先制した西宮が前半に3タッチダウンを挙げ、大阪ガスの終盤の反撃を抑えて逃げ切りました。
大阪ガスは序盤の無駄な失点が悔やまれるのと、反撃が遅すぎましたね。せめて前半か3Qには1本返しておきたかったところでした。
なお、大阪ガスには元ギャングスターズの大ベテラン田中重光が在籍しています。学生の頃はキック&パントの名手で、卒業後はアサヒ飲料で活躍していました。今もキッカー&パンターを務めていますが、若手(#3 高森/26歳)の台頭で控えに回っており、今日は出番がありませんでした。往年のキック力を知るものからは寂しいですね。
また、西宮ではやはり大ベテランの清家(43歳)がOLで出場していました。近年は出番が減っていましたが、今日はフル出場でした。人手不足なのかな?
【余談】今日の当番チームは昨日試合したベアーズでした。お疲れ様です。