MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

f:id:MAROON:20220212081212j:plain
アクト・アモーレの1階にある「洋食のいろは」で、エビフライ定食(770円)です。
ごはんは少なめでお願いしました。(^_^)
久しぶりに来て、久しぶりのエビフライですが、4尾ものっていますね。また、今日は珍しく(?)ドレッシングが適量で良かったです。たいていはドバドバとかけられていて、よく混ぜて食べても後にドレッシングがかなり残るんですが、今日はOKでした。
また、揚げたてのエビフライも美味でした。(^_^)
【余談】定食メニューの中で、唐揚げ定食だけが 770円→825円に値上げされていました。ちょっと残念。チキンカツ定食はそのままなので、鶏肉の価格上昇が原因ではないようにも思いますが・・・。