MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:00

f:id:MAROON:20191029183055j:plain
アクト・アモーレ1階にある「洋食のいろは」で、サービスセット(715円)です。
今日はアジフライ(大きい!)、エビフライ、コロッケにスープとライスが付きます。ライスは少なめでお願いしました。
いやー、実にデッカイあじフライですね。(^_^)
【余談】久しぶりにこの店に来ましたが、ここが喫煙可だということをすっかり忘れていました。σ(^_^)が座ったすぐ後から来たお客が隣のテーブルに座りましたが、いきなりタバコをぷかぷか吸い始めた時は「しまった!」と思いましたが、時すでに遅しでした。ちなみにそのスモーカーは生ビールを次々に飲み干し、3杯も飲んでましたよ(^_^;)。ライスには手を付けていなかったけど食べないのかな?もったいないなぁ。それなら「ライス無しで」と言えばいいのにね。