MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『明け方の若者たち』<R15+> 14:40

f:id:MAROON:20220110170635j:plain
TOHOシネマズ梅田 シアター5にて。

2021年「明け方の若者たち」製作委員会作品。
監督:松本花奈
原作:カツセマサヒコ
出演:北村匠海(僕)、黒島結菜(彼女)、井上祐貴(尚人)、山中崇(中山)、佐津川愛美(ミカ)、
高橋ひとみ(知子=母)、濱田マリ(沖縄料理屋の女将)、他。
退屈な飲み会に参加した“僕”は、そこで出会った“彼女”に一瞬で恋をする。世界が“彼女”で満たされる一方で、社会人になった“僕”は、夢見ていた未来とは異なる人生に打ちのめされていく。さらに(“僕”は最初から知っていたのだが)“彼女”の問題が(観客に)明らかになる!
いやー、これは反則でしょう。(^_^)
まさか、“彼女”があんな理由で途中退場するとは!しかも僕”は知っていたんですよね。それで、あの態度はどうなんだろう?
【余談】昨日は間近に買おうと思ったらほぼ満席でしたが、今日も満席になったようです。やはり、北村くん目当ての(?)女性客の比率が高いようです。