MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『紙の月』 20:40

MOVIXあまがさき シアター6にて。
2014年「紙の月」製作委員会作品。
監督:吉田大八/原作:角田光代/出演:宮沢りえ池松壮亮大島優子田辺誠一近藤芳正小林聡美藤本泉石橋蓮司中原ひとみ佐々木勝彦、他。
木曜日はメンズデイのつもりで来ましたが、20日はMOVIXデイで男女を問わずに1100円でした。どうも毎月何日というのはなかなか覚えられないようです(^_^;)。
しかし、主人公の行動について、いきなり不倫に横領とモラル崩壊に至った経緯がやや不自然な気もします。
あと、声の出演者が数人クレジットされていました。中に佐津川愛美さんの名前がありました。どの役かな? 梨香が電話した消費者金融の受付の女性役かな? その他の出演者に藤本泉ちゃんの名前がありましたが、彼女は光太の彼女役?