MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:45

f:id:MAROON:20211222180232j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、ディナーボードから、高菜明太子オムライス+ポテトサラダ(サラダ付)です。食後にブレンドコーヒーを付けました。(970円)
出てきたオムライスを見た時、「ソースの色がケチャップにしては薄いなぁ」と思いましたが、ケチャップではなく、これが明太子でした。(^_^;)
明太子をソースに見立ててオムライスを食べるというのはいいのですが、ちょっとソース(明太子)の量が足りないかな。味の方は文句なく、美味しく頂きました。(^_^)
それよりは、「サラダかぶり」が復活しているので、もう少し考えてほしいところですね。