MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20210902172111j:plain
いつもの(?)グッドサイフォンカフェで、ディナーボードのメニューから「カレーソースハンバーグとごぼうサラダ」のドリンクセットです。(970円)
ドリンクはアイスコーヒーにしましたが、今日は雨で気温が低めなので、ホットでもよかったかな?(^_^)
で、肝心のディナーメニューですが、ワンプレートにライス、ハンバーグ、サラダが載っており、そこに更にごぼうサラダの小鉢が載っているので、ダブルサラダ状態に・・・。ちょっと微妙かな。元々サラダがあるのならごぼうサラダではなく、何か他の一品を付けた方がいいと思う。
夕方に来たのは珍しいのですが、まずは普通に営業していて、マスターの顔も拝めてよかったです。(^_^)
【追記】食後に寛いでいると、店員さんが来て、「ラストオーダーですが、よろしいですか?」と聞かれました。当面は18時閉店とのことで、17時半がラストオーダーなんだとか。