MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『私はいったい、何と闘っているのか』 9:10

f:id:MAROON:20211217122413j:plain
テアトル梅田1にて。

2021年 闘う製作委員会作品。
監督:李闘士男
原作:つぶやきシロー
出演:安田顕(伊澤春男)、小池栄子(伊澤律子)、岡田結実(伊澤小梅)、菊池日菜子(伊澤香菜子)、小山春朋(伊澤亮太)、ファーストサマーウイカ(高井)、金子大地(金子)、田村健太郎(西口新店長)、SWAY(梅垣聡)、伊集院光(上田店長)、白川和子(食堂のおばあちゃん)、伊藤ふみお(金城正志)、他。
地元密着型スーパーで働く伊澤春男。万年主任だったが、店長の「春男はこの店の司令塔」という言葉にやる気をかき立てられたのだが・・・。
いやー、まさかの上田店長いきなり退場でびっくりでした。
また、原作のせいかもしれませんが、主人公の「呟き(脳内)」がやたらと多かったのが印象的でした。
【余談】スーパーの店員・高井役のファーストサマーウイカさん、トレードマークのロングヘアーを隠していたので、最初は分かりませんでしたよ。(^_^;)