MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

東へ!

今日は久しぶりに近畿圏を脱出して、岐阜に向かいます。
目的地は岐阜メモリアルセンターにある長良川球技メドウです。
お昼から西日本代表決定戦に勝った中京大学と関西リーグ2位の立命館大学の試合があります。
勝敗は見えていますが(本当か?(^_^;))、会場見学を兼ねて遠征します。とは言っても長浜の神照競技場まで行くのとそんなには変わらないんですけどね。(プラス30分ぐらいですが、電車にのっているだけなので)
ちなみにお金持ちなら京都から名古屋まで新幹線で行って、そこから岐阜に戻った方がかなり早く着きますが、σ(^_^)は地道に在来線の新快速で米原を目指します。