MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20211107094654j:plain
アクト・アモーレ1階にある CAFE SOLARE で、アボカドサーモンのサラダごはん(792円)です。
この店は久しぶりに来ましたが、メニュー内容がかなり変わっていて、いつも頼んでいたホットサンドが無くなって、代わりに(?)サラダごはんシリーズがラインナップされていました。とりあえず頼んでみましたが、味は悪くないんですが、ちょっとお高いかな?(頼んだのは一番安いのでした)
また、いくらたて込むランチタイムだからといって、注文の際に「フードメニューは混みあっているので、15分ほどお時間いただきますが、よろしいですか?」と確認されました。
でも、実際に提供されたのは20分以上経ってからでした。(-_-)
説明よりもさらに遅れるって、どういうことなの?(-_-)
そもそも、混雑時(といっても満席にはほど遠い)にフードメニューの提供がまともにできないって、ダメでしょう。もしかしたら、こんなところにも人手不足が影響しているのかな?