MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:20

f:id:MAROON:20211006125106j:plain
昨夕、松のやの帰りに立ち寄ったスーパーで買ってきた半額セールの「うまいもん6点盛」(321円→160円/221kcal)、おかめ納豆(63kcal)と減塩味噌汁 わかめ(24kcal)です。
6点盛は消費期限が昨日中になっていましたが、冷蔵庫に入れておいたので、問題なしです。(多分(^_^;))
ちなみに、内容はがんもどき煮、いかと里芋の煮物、えんどうと凍豆腐の玉子とじ、さつま芋レモン煮、こんにゃく煮、ひじき煮、うの花、切干大根、大根煮、人参煮、さやいんげん素揚げ、などでした。
6種類以上ありますが、一緒に盛り付けたりしているので、細かく分けると、こうなるようです。
贅沢を言えば焼き魚でもあれば満点でしたね。(^_^;)