MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30

f:id:MAROON:20210815190126j:plain
駅前のバーガーキングでクーポンを使って、スパイシーワッパーのセットです。。
(840円→590円/1031kcal)
相変わらず2階の客席は空いていますね。今日は特に少なく、σ(^_^)がいる間(約30分)、他のお客さんは一人も上がって来ませんでしたよ。テイクアウトのお客さんはパラパラと来ていますが・・・。マクドやモスはそれなりにお客さんがカウンターに並ぶし、客席にも入っているのに、何が違うのかな? 知名度? 値段? それとも若年層向けの低額商品が少ないからかな?(謎)
まあ、σ(^_^)としてはいつ来ても必ず席があるので、安心なんですが、せっかくできたのに潰れたら困りますね。しかし、今はなきアメリカ村の店も客席はいつも空いていたけど、理由は同じなのかな?