MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:00

f:id:MAROON:20210603172537j:plain
市内商店街のマクドでクーポンを使って、親子てりやきバーガーのセットです。(690円→640円/1000kcal!)
チキン派のσ(^_^)としては一度は食べておかないとと思っていたメニューです。(^_^)
てりやきソースとチキンの相性はなかなかいいですね。もっとも値段的にはちょっとアレなので、もう頼まないかな?(^_^;)
あと、チキンパティがフライなのが残念かな。てりやきソースと合わせるのなら、揚げ物ではなく、鶏肉そのものを味わいたかったですね。
まぁ、ファストフード店で求めるのは贅沢かな?
【追記】マクドに来た理由ですが、映画の時間までここで寛ぐためです。(^_^)
しばらくは読書に耽ることにします。