MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:40

f:id:MAROON:20210504131705j:plain
駅近くの QUATTRO CINQUE で、ランチメニューの牛すじカレー(550円)です。なお、ライスは白米と雑穀米が選べます。
本業ではないですが、なかなか美味しいカレーでした。(^_^)
ちなみに、ここは本来はイタリアンワインバルなんですが、以前からカレー2種類を出していました。ただ、800円という値段にちょっと躊躇していました。今日見たらアルコール禁止なので、終日カレーで勝負するようで、メニューの数も増えて、これのようにお手頃価格のメニューもできていたので、入ってみました。
前金制で、水や食べ終わった食器の返却がセルフなのは構いませんが、レシートを出さないのは困ったものです。(言えば出したのかどうかは不明)