MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 19:10

JR中山寺駅前のグリル オアゾビーフカレー(650円)です。この店は駅前で唯一の飲食店なので、気にはなっていましたが、値段がやや高めなのでスルーしてきました(^_^;)。
ただ、ビーフカレーはそう高くないので食べてみようかと思ったこともありますが、幟やメニューにわざわざ「当店のカレーは辛口味にしてあります」みたいな注意書があるので、入る(食べる)勇気がありませんでした。
今日は取り敢えず食べてみよう!ということで注文しました(^_^;)。その時に訊いたら「お子さんでも食べてますが」と言われて???状態に。
結局、食べてみたところ、辛さは大したことはなく、完全に肩透かしでした。いったいあの注意書は何なんだ?(-_-) 再訪したら本来の洋食メニューも食べてみますかね(ランチメニューは終日OKだし)。
ところで店名の「オアゾ」って何?(^_^;)