MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:50

f:id:MAROON:20190628214805j:plain
市内商店街にあるカレー屋さん『スパイシー』で、チキンカツカレー(750円/998kcal)です。
店に入る前、表の「王様カレー 690円」という立て看板を見て「これだ!」と思って入ったのですが、店内にはメニューなど一切「王様カレー」について書いたものがありません。幻でも見たのか?と思って店の外に出て確認したら・・・「16時までの時間限定メニュー」と書いてありましたよ。orz
で、チキンカツカレーを注文した後で、「表の看板は時間過ぎたら片付けないと紛らわしい」とクレームを入れておきました。店の人は「今からでも王様カレーをお出ししましょうか?」と言ってくれましたが、それは辞退しました。