MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

f:id:MAROON:20210206191842j:plain
駅前の松屋で、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし ミニです。(390円/617kcal)
入口の券売機が時間がかかりそうだったので、奥の券売機を使おうと思ったら、ICOCA が使えませんでしたよ。orz
松屋でも松のやでも券売機が2台あっても電子マネーが使えるのは1台だけなのが多いのですが、2台並んでいても電子マネー対応機の方が塞がっていることがあり、後で待っていると不審そうな目で見られることもあるので困ります。
今日は改めて入口の券売機に行くのもアレなので、リュックから財布を取り出して、現金で支払いましたよ。