MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:00

f:id:MAROON:20201226140507j:plain
四条河原町マクド四条大橋店)で、グラコロ単品とホットコーヒーSで、少し早めに軽く食べました。(440円/416kcal)
この店で珍事件発生!
レシートには確かにグラコロとホットコーヒーSになっているのに、おばちゃんが持ってきたのはポテトLとホットコーヒーSじゃないですか! しかも、おばちゃんが持っていた伝票にはポテトLとかいてあり、伝票番号も一致していました。(謎)
結局、「レシートを預かる」というおばちゃんにレシートを渡して暫し、今度はちゃんとグラコロを持ってきましたが、間違いが起こった理由については説明なしでした。こちらも、あまり時間もないので、スルーしましたが、前代未聞の間違いでしたよ。(-_-)