MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

行列が・・・

ルクア10階のレストラン街も「コロナ禍」なのか、閉店した店がいくつかあります。映画館からエスカレーターを降りてきた広場(?)の前にあった2店舗(片方は中国料理店、もう一方は記憶に無い)も長らく閉まったままでしたが、片側になんと「串カツのだるま」がオープンしました。「だるま」って、確かルクアの地下に店があったと思いますが、移転したのかな?
それにしても、昼時とは言え、だるまに20人以上も並んでいるのを見て、目を疑いましたよ。並んでまで食べたいですか?>串カツ
ちなみに隣の中国料理店跡は、まだ動きが無いようです。