MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20201006174928j:plain
南森町松屋で、海老のチリソース定食(ライスミニ)です。
(700円/700kcal)
前にも書きましたが、このチリソースはけっこう辛いので、辛さ耐性が劣化しつつあるσ(^_^)にはライスミニではご飯が足りないですね。仕方がないので、味噌汁で辛さを緩和しながら食べました。(^_^;)
【余談】この時間帯なのにお客さんが少ないですね。店内で食べるお客さんだけでなく、持ち帰りのお客さんも見なくなりました。
【余談2】梃子入れのためか、期間限定メニューを三種類も並行して投入していますが、いまいち集客に繋がっていないような・・・。この海老チリ、トンテキ牛めしの2つに、新たに牛ステーキ丼の販売を開始しましたが、単価が高いので、人気に繋がっていないような気がします。