MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00

f:id:MAROON:20200919123050j:plain
新梅田シティ地下のCoCo壱で、パリパリチキンカレー(ライス200g)です。
(809円→757円/ライス減)
【追記】店員が持ってきたお冷ですが、氷が山盛り入っていて、水はその隙間から飲むしかなく、しかも氷が多すぎるので、コップを傾けると氷が転がり落ちて来そうだったので、店員に言って取り替えて貰いました。何も考えていないのかな?(-_-)
【余談】CoCo壱も少しはお客さんが増えましたが、まだまだですね。隣のドトールも空いていたし・・・。
お高いので、入ったことはありませんが、滝見小路の「ボンヌラクレット」という「ワインとチーズの店」が8月末で閉店していました。
また、3階にあったダイコクドラッグも閉店していましたが、ここは空中庭園帰りのインバウンド観光客をターゲットにしていたので、売上激減だったでしょうね。ヨドバシLINKS 北側の店は大丈夫なのかな?