MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:00

f:id:MAROON:20200531032343j:plain
f:id:MAROON:20200531032346j:plain
シネ・リーブルを出た後、地下のCoCo壱に行ったら・・・土日は15時で閉店でしたよ!おまけに隣のドトールは土日休業じゃないですか!
仕方がないので、阪急梅田まで歩いて、若菜そばでもと思ったら、ここも休業じゃないですか!
緊急事態宣言が解除されたとはいえ、明日31日まで休業や時短営業している店もかなりあるようですね。
ということで、高槻に戻って、駅前のCoCo壱(ここは開いてた!)に入って、シーザーサラダ(262円)とスモールささみかつカレー(633円)です。
今日も他にお客さんはいませんでしたが、テイクアウト(事前予約)とデリバリーは流行っているようです。