MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼御飯 11:20



北堀江のCoCo壱で期間限定のキャベツメンチカツカレー(780円/1189kcal)とヤサイサラダ(180円/19kcal)です。
普段はハーフカレー(ライス150g)ですが、今日は朝昼兼用ということでフルサイズ(同300g)にしました。
ところで、CoCo壱では揚げ物のカレーの際には別途「カレーによく合う! 芳醇ソース」というのが添えられます。これはどうしろと?(^_^;) (1)揚げ物にかける、(2)カレーソースにかける、(3)ライスにかける、(4)取りあえず出してみた(^_^;) さて、正解は? ちなみにσ(^_^)は使いませんでした。