MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『サイコメトリー〜残留思念〜』 12:00

シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2013年韓国映画
監督:クォン・ホヨン/出演:キム・ガンウ、キム・ボム、パク・ヒョックォン、イ・ジュンヒョク、他。
サイコメトラー役のキム・ボムのファンと思しきオネエサマ方でいっぱいでした(^_^;)。上映後もロビーの等身大立て看板と写真を撮ったり、グッズを買ったりとご満悦のようでした。映画としてはサイコメトリーとして機能するきっかけ(接触したらいつも発動? 何か念じたら?)がよく分からなかったんですが・・・。ビルの屋上の小屋で家賃をためた上にライフラインも止められていましたが、そもそも生活資金はどうしていたんだろう? 事故死した母親の身なりを見る限りは裕福そうでしたから、遺産がそこそこあったのか?