MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:45

f:id:MAROON:20200816191411j:plain
f:id:MAROON:20200816191415j:plain
いつもモーニングで来てるグッドサイフォンカフェで、欧風ビーフカレー(サラダ付き)です。
(800円→550円)
普段は800円のカレーとハッシュドビーフが550円で提供される「カレーフェア」を行なっているそうです。これまで昼間や夜に来ないのは、「ややお高いなぁ」というのが理由なんですが、この値段ならOKです。(^_^)
いつまでやってるのかな?
【余談】昼間のケーキセットも800円からと、ちょっとお高いです。
【追記】支払いの時にカレーフェアについていつまでやっているか聞いたのですが、レジのお姉さんは質問の意味を理解されていなかったようで、「カレーは以前からやっていますよ」「先月からフェアーをやってます」などと頓珍漢な答えを返してきたので、改めて「いつまでですか?」と聞くと・・・「さあ?」と言われてしまいました。orz
やはり、店長さんに聞かないとだめですね。(^_^;)
【余談2】セットで付いてくるサラダはモーニングのBセットやCセットについてくるのとほぼ同じのようです。