https://cocorolife.jp.sharp/mask/
本日4月21日(火)、個人のお客様向けにマスクの販売を開始しましたところ、予想を大幅に上回るアクセスが集中したことにより、ご購入いただけない状況が発生いたしました。また、同時に、当社のCOCORO+サービスに繋がりにくくなるという現象が発生いたしました。マスクをお求めのお客様、並びにAIoT機器をご愛用のお客様、COCORO MEMBERSの登録や利用サービスへのアクセスに多大なるご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
マスクの購入希望者が購入できなかったことは仕方が無いといえるかもしれませんが、その余波で「COCORO+サービス」に繋がりにくくなったというのは問題です。せっかくの IOT 家電の利用に支障をきたしたのでは困りますね。
22日現在購入サイトでの販売は見合わせ中で、次回販売については決まり次第ココロライフのサイトで告知するそうです。