MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『野獣処刑人 ザ・ブロンソン』<R15+> 21:00

f:id:MAROON:20200130090636j:plain
シネ・リーブル梅田 シネマ4にて。
2018年アメリカ映画。
原題:DEATH KISS
監督:レネ・ペレス
主演:ロバート・ブロンジー
寡黙に、ただひたすら悪人たちを倒していく孤高のヒーローを活写するバイオレンス・アクション。
うーん、アクションシーンとその他のシーンのギャップが微妙な感じでしたね。
【追記】主演のロバート・ブロンジーチャールズ・ブロンソンのバッタもん(*_*)☆\バキッ もとい、そっくりさん、いや、蘇りといわれているそうです。
【余談】原題「DEATH KISS」はやはり『狼よさらば(DEATH WISH)』を意識したものなんですかね?