MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キス&キル』 19:30

高槻アレックスシネマ SCREEN4 にて。
2010年アメリカ映画。
監督: ロバート・ルケティック/出演:アシュトン・カッチャーキャサリン・ハイグルトム・セレック、他。
id:moritashigeru さんによるとアクションがダメだそうですが、コメディだからとそこで手を抜いちゃダメダメです。
果たして、どんな感じかな?(^_^;)
【観賞後のコメント】アクションはダメというほどではないですが、期待してはいけないですね(^_^;)。
あと、原題は "KILLERS" でしたが、これってネタバレ?(^_^;) まぁ、あの二人のシーンで見当は付きましたが・・・ラストのオチは笑えました(^_^)。しかし、後始末はどうしたんだろう? 「掃除屋」どころじゃ済まないですね。
気になるのはボートに乗った時、何があったのかです(謎)。