MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ライリー・ノース 復讐の女神』<R15+> 13:05

f:id:MAROON:20191225101739j:plain
引き続き、梅田ブルク7 シアター4にて。
2018年アメリカ=香港合作映画。
原題:PEPPERMINT
監督:ピエール・モレル
出演:ジェニファー・ガーナー(ライリー・ノース)、ジョン・オーティス(ベルトラン刑事)、ジョン・ギャラガー・Jr.(カーマイケル刑事)、フアン・パブロ・ラバ(ガルシア)、アニー・イロンゼ(インマン捜査官)、他。
ジェニファーのアクション作品を久々に堪能しました。(^_^)
【追記】主人公の名前を使った『ライリー・ノース』は原題かと思ったら、原題は『PEPPERMINT』でした。これって、主人公の娘が殺される直前に買ったアイスクリームのフレーバーのことですよね。分かりにくいなぁ(^_^;)。
【余談】ノース家の墓ですが、新しく建てたとはいえ、5年経っても汚れが全く無いのは手抜きだ!(*_*)☆\バキッ
【余談2】FBIは「空白の5年間」(?)の彼女の行動を把握していたようですが、なんのため? 要注意人物だったのか?