MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

あゝ、逆転負け orz

引き続き、X1Area の試合です。
今年、九州から初めてX1に昇格したみらいふ福岡サンズが東日本の古豪ブルザイズ東京と対戦しました。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
福岡サンズ 00 17 03 00 20
ブルザイズ 07 07 00 09 23

(14:01~16:17/1Q=12min.)
ブルザイズが先制し、2Qにサンズが追い付き、さらにインターセプトリターンタッチダウンで勝ち越し、さらにフィールドゴールを追加して、17-7としたところまでは良かったのですが・・・。ブルザイズの好パントでサンズは自陣1ヤードからの攻撃。ここでQB #11 西山がタックルされてファンブル、これをブルザイズの選手が押さえて、まさかのタッチダウン献上。orz
最悪、セイフティは覚悟しましたが、最悪の展開に・・・。さらに、このプレイで西山が負傷し、以後は負傷上がりの前田寛二が出てきましたが、攻撃が続かず、フィールドゴール止まりで6点差。
ブルザイズは4Qにギャンブルも交えてドライブし、ついにタッチダウン!キックで勝ち越しというところで、ポストに嫌われてまさかの失敗で、20-20の同点に。
このままタイブレーク突入か?と思ったのですが、最後にブルザイズが決勝の勝ち越しフィールドゴールで勝利をもぎ取りました。
サンズは西山の負傷が最後まで響きました。勝ち越されてから残り1分で西山が戻ってきましたが、パスの精度が悪く、反撃も最後はギャンブル失敗で終わりました。残念!
前田も西山も怪我だと今後の試合が心配ですね。(-_-)