MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

淀川花火大会余波(^_^;)

この週末、十三付近で淀川花火大会が開催されるため、十三の第七芸術劇場とシアターセブンの2館は夕方以降の営業を取りやめるようです。
個人的には取りやめなくても近づきたくないですけどね。

ちなみに、シネ・リーブル梅田に向かう地下道も当日夕方以降閉鎖されるので、シネ・リーブル梅田に行くのは控えた方がよさそうです。
ウェブサイトには「梅北地下道」閉鎖(18時以降)のお知らせは出ていましたが、映画の上映は通常通り行われるようです。地下鉄中津ルートが吉でしょうか?しかし、中津駅付近も人であふれるのかな?(-_-)