MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 8:30

f:id:MAROON:20190623085624j:plain
f:id:MAROON:20190623085626j:plain
今朝もいつものグッドサイフォンカフェで、タマゴサンドとアイスコーヒーのBセット(サラダ、ゆで玉子、ヨーグルト)です。
(680円→630円=ドリンクチケット使用)
今朝は開店少し前に着きましたが、陽射しを避けて、駅前広場の日陰で時間調整している間におばさんに先を越されてしまい、お気に入りの席の「隣」を取られてしまいました。数十席もある中で、わざわざその奥にある席に着くのもアレなので、別のコンセントが使える席に着きました。やはり、階段下で待つべきでしたかね?(^_^;)
【追記】前にも書いたように最近はかなりお客さんも増えてきたようで、店が潰れる心配も無さそうで、やれやれです。
しかし、お客が増えると色んな人が来ますね。今朝は若い女性数人のグループが来ましたが、初めて見ましたよ。少し困るのはキャーキャー、ケラケラとちょっとうるさいことですかね。まぁ、別に静寂を愛する人が集う場所という訳ではないのですが、周囲への配慮が足りない連中というのは困り者です。(-_-)