MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 18:00

f:id:MAROON:20190604181811j:plain
市内商店街のカレー屋さん「スパイシー」で、夏限定カレーから「スパイシー黒カレー」です。(850円→780円=お試し価格)
なお、メニューには、
『牛肉のダシ(フォン)とイカ墨を使用した黒カレーをベースにオリジナルのスパイスを利かせてスパイスカレー風に仕上げました。
食べ口は野菜とフルーツの甘みとスパイスの香りが広がり、食べ進めるごとに増していく清涼感のある辛さが魅力です。
更に辛さを求める方には、辛みマシマシスパイスをお付けします。
副菜と混ぜてお召し上がりください。』
と書いてありましたが、随分と御託が多いですね。(^_^)
なお、注文の時に「辛みマシマシスパイス」は要らない、と言ったら、「金額は変わりませんよ」と言われました。いや、使わないと分かってるものを要らないと言っただけなんですが・・・。