MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『歯まん』<R18+>

十三の第七藝術劇場にて。
2015年日本映画。
監督:岡部哲也
出演:馬場野々香遥香)、小島祐輔(裕介)、水井真希(みどり)、中村無何有(洋一)、宇野祥平(八百久のおやじ)、他。
女子高生の遥香は恋人との初めてのセックスの最中に、突然自分の身体に異変が起こり、モンスターになってしまった彼女は恋人を殺してしまう。遥香は恐怖のあまりその場から逃げ出してしまうが・・・。
【余談】ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015オフシアター・コンペ部門北海道知事賞、日本芸術センター第7回映像グランプリ若獅子賞、などを受賞した作品です。
【余談2】ちなみにσ(^_^)が知ってる役者さんは宇野祥平さんだけでした。(^_^;)
【追記】『“生と性と愛”がテーマのダークファンタジー』ということでしたが、タイトルが下ネタ過ぎるやろう!(^_^;)
ところで、遥香がなぜ突然変異(?)を起こしたのかについては最後まで謎のままでした。(←これはテーマではない)
【追記】エンドロールで出演者の「トメ」は宇野祥平さんでした。しかし、彼の役がねぇ・・・。