MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『ハード・コア』 8:45

梅田ブルク7 シアターにて。
2018年「ハード・コア」製作委員会作品。
監督:山下敦弘/原作:狩撫麻礼(作)&いましろたかし(画)/出演:山田孝之(権藤右近)、佐藤健(権藤左近)、荒川良々(牛山)、石橋けい(水沼多恵子)、首くくり栲象(金城銀次郎)、康すおん(水沼)、松たか子(スナックの客)、宇野祥平(スナックのマスター)、他。
廃工場で謎のロボットを見つけたことから運命を狂わせていく男たちの姿を描いた作品です。
主演の山田孝之が製作にも名を連ねていますが、最近は彼が製作としてクレジットされている映画を時々見るようになりました。
【追記】「完」と出た後にエピローグがありますが、あのラストからどう繋がるのか合理的な説明はありません。(^_^;)
【余談】冒頭で松たか子の「今すぐKissMe」(カラオケバージョン)が聞けます(^_^)。
【余談2】多恵子役の石橋けいさんって、『テラスにて』の石橋けいさんとは別人ですよね?(年齢が全然違う) 同姓同名? 紛らわしいなぁ。