MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高槻高校、快勝!

第2試合は高槻高校と清教学園高校の対戦です。
第1Qから高槻が清教を圧倒し、35-0 で第2Qへ。
2Qにも得点を重ねて大差(43点差以上)がつきましたが、コールドゲームは前半が終了しないと成立しないので、そのまま試合続行。
結局、10本のタッチダウンを挙げた高槻高校が 70-0 で後半のゲームを行なうことなく、コールドゲームで試合終了となりました。

高槻高校 35 35 xx xx 70
清教学園高校 00 00 xx xx 00

(12:15~13:22/1Q=10min.)
なお、コールドゲーム大阪府大会の特別ルールで、関西大会には適用されません。
【余談】1クォーター10分の試合なのに、前半だけで1時間7分もかかりましたよ。なお、このため第3試合のキックオフまで1時間以上も空くことになったので、σ(^_^)はそそくさと撤収し、時間が迫ったバス停に急いだのでした・・・。(^_^;)