MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

高槻高校 vs 広島城北高校 12:20

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
広島城北 0 0 0 0 0
高槻高校 28 26 20 20 94

(12:22-14:08/1Q=10分)
城北には気の毒な試合でしたが、高槻はやりたい放題でした。大阪府大会と異なり、コールドゲームが無いので酷いスコアになりました。
高槻のミスは控えキッカーのトライ失敗が多かったのと、相手パントにタッチした後にリカバーされたプレーぐらいでしょうか。
これに気を緩めることなく、次週の啓明戦(準決勝)に臨んでもらいたいですね。今日見た限りでは啓明はなかなか侮れないチームなので、ネジを巻き直してほしいです。
残りの2試合は観ずに帰りましたが、おそらくは関学高が決勝に進出しそうです。